hellotrip’s diary

ひとりごとっス

新潟県 deスキー⛷話第3弾

またまた登場👍友達のユー子さんTOYOTAのクルーザーと言う車に乗ってます👍久しぶりに会いました相変わらずのパワフル運転で元気が出ます🚗クルーザーは車高が高いのでロイヤルホストの駐車場には入れません🙅‍♀️と忘れて、あー😩ダメだーと毎回やっています🚗

新潟県 中里スキー場

ホテルからそのまま白銀のゲレンデへ。眼前には、中里スノーウッドスキー場、湯沢中里スノーリゾート。

今は、スノーリゾートと言うんだね🤔ちなみに私達は民宿に泊まりゲレンデまでスキーを担いでかなり歩きました⛷

学生時代に車で中里スキー場に行きました⛷男女8人でライトバン🚗にギューギューに乗り込み雪道をチェーンも着けずに登ったらやっぱりスリップして動かなくなった🙅‍♀️8人もいるので降りて車を押します👋ユー子さんスカートに普通の靴です👡脱げながらもスリップ脱出💨頑張って宿に到着しましたがどーにもこーにも駐車場のちょっとした坂道が登れない😩そこでチェーンを付ける

やられた〜

と言い合いこの旅行の合言葉になりました。8人で連なって滑ったりお茶したり🍵楽しく遊んでから夜ご飯を食べて温泉へ♨️部屋に戻ったらキツキツに頭を真ん中に4人づつ8人分布団がひかれていました。

ヤッホー

とはしゃぐ男子達…えーっとどうやって寝る❓ジャンケンかゲームで決めようって事になりました。ウーン🤔どーでしょー私を含む8人。付き合っている人が1組いてその彼の友達男3人。その男友達の1人がユー子の友達🤝そしてユー子の事が大大大好き💕いつもの事ですが。残り4人はとくに好意ナス🍆ジャンケンやゲームをやりましたがなかなか決まらなくて眠くなってきた😪最後はくじ引きで私が1番を引きました。もうどこでもいーやーって端っこより2番目に

ここーっ

と言って布団に入ると次はユー子さんじゃあ私は隣〜そしたらユー子大大大好きの人が「オレはユー子のとなり〜」「えーやめてよー」「いーじゃーん」と騒ぎながらも寝ました😪次の日雪がどんどん降ってきて車がすっかり雪の中に埋まり

どーするー❓

じゃあもう1泊しちゃう❓と宿の人に聞いたらOK🙆‍♀️そしてその次の日もかなりの雪で「もう1泊しちゃう❓」と盛り上がったけどいやいや〜帰りましょう🚗💨ここの人になっちゃうよ〜宿の人は働いてって〜と言ってました🤣平和だ〜

f:id:hellotrip:20220403214203j:plain わらび餅きな粉アイス添え🍨