hellotrip’s diary

ひとりごとっス

田沢湖 deスキー⛷

今日は寒い🥶驚く事にハンカチを忘れてきた。手をよく洗わなくてはいけないのにどーしたもんか❓会社にはいたるところに除菌用ペーパータオルが置いてあります✋これで拭けばいいんだけどトイレに自分のハンカチをお使いくださいと書いてある🤔なのでペーパータオルをキレイにたたんでポケットの中に入れていかにも私のハンカチの様にポケットから取り出してふくと言うのをやっております👍

秋田県 田沢湖

たざわ湖スキー場は、秋田県仙北市の水沢温泉郷にある秋田県立のスキー場である。秋田駒ケ岳の中腹にゲレンデがあり、すべてのコースから眼下に田沢湖を望むことができる。

弟の友達3人と秋田県田沢湖スキー場に行きました⛷弟は小学生で私は高校生😃めちゃくちゃ元気な3人組みは、それほどスキーは上手くないけどダイナミックに転んだり、飛んだり追っかけ回したりして楽しく滑っていました⛷それを見守るではないけど彼等が滑った後からついて行く感じで山から降りてきました🗻結構なだらかで幅の広い場所で弟が林の近くの新雪の方へ滑ったなぁと思ったら木🌲に突撃したそしたら木に積もっていた雪が上からドバーっと落ちて弟は埋まり見えなくなった☃️

えーーーッ

マンガみたいだっ大丈夫かー❓皆、気がついてスキーを外して救出に駆けつけるけどものすごく深くてハマる〜雪の中を泳ぐみたいに近づくと弟は、見えないくらいに埋まってる☃️他2人と懸命に掘る掘る掘る〜私はとにかく顔だっと思い雪を掘る〜ついに顔が出てきたーっ

えっ❓笑ってるよ〜

ウケるわ〜🤣よかった無事で👍3人で頑張って引っ張り出してようやく固い雪の所へ

あー😩疲れたー

と4人で倒れてたら立ててたスキー板がパタンと倒れ谷の方へスルスルスル〜

ぎゃー😱まてまてー

もう1本を片手に追いかける⛷弟達を置き去りに一気に下まで駆け下りる事になった💨

あー😩さらに疲れたー

弟にケガはないし次の日筋肉痛になってない🙅‍♀️さすが若さっすね👏

f:id:hellotrip:20220401205848j:plain ランチにだあろうだんだんめん