hellotrip’s diary

ひとりごとっス

バリ島 de年越

会社にレオと言う名前の男の人がいて皆がレオ〜レオ〜と呼んでいます。どうしても手塚治虫ジャングル大帝「レオレオパンジャの子ジャングル大帝サンヨーサンヨー」と頭の中で歌ってしーまーうー🦁

Bali レギャン

バリ島での年越をクラブでしました。海岸にある今はレストランですがガドガドと言うお店🥑この店行く道が真っ暗で頼りはバイクのライトだけで…ぽっつりあるけど人は沢山います👍とにかく暗いので星が凄いキレイ🌟キラキラ〜カウントダウンで盛り上がります。帰りにこのままプールに行こうとなり全然知らないホテルのプールへ🏨ちらほら宿泊者らしきカップルが入ってラブラブしていますが、気にせずそーっと着替えて泳いでいたら警備員らしき人が寄って来た

もしや怒られるんじゃない

こっちに来たらあっちに泳ぎと避けていたけど声をかけられました🏊‍♀️

HEY❗️😳

夜のプールは最高だね🌙今日は特に星がキレイ🌟と言っている模様

ハイ❗️バグース

ハッピーニューイヤー

よかった怒ってない😊タオルもないのでそのままバイク🏍に乗り風で乾かすって事しました。その日は2人乗りでもちろん運転はユー子

運転じょーずよー👍

f:id:hellotrip:20211127222538j:plain