hellotrip’s diary

ひとりごとっス

バリ島 deマッサージ

Re.Ra.Kuマッサージに行ってきました👍いつも凝ってますね〜お忙しいんですか❓と言われます😃全然忙しくないけど凝っている…右の肩が痛いけど左の肩はOKではない🙅‍♀️いつ頃からなったのか〜

Indonesia バリ島

癒しの島バリ島には、たくさんのマッサージ店やスパ、エステがあり、バリニーズマッサージをはじめ多くの種類のマッサージ、トリートメントを楽しむことができます。

私が行ったウン10年前は、オシャレなエステやマッサージやスパはあまりなくて海岸に寝てるとオバチャンが「マッサージマッサージ」と声をかけてきます👵当時、流行っていてマッサージと三つ編みがうるさいくらいにやってきます🏝オーストラリア人とかはよくやっていましたが私はちょっと…お値段は1000円で安いですが、オイルとかよくわからない物を塗られたくないしだいたいオバチャンの手はキレイなのか❓って感じです。髪の毛を三つ編みしてくれるのにも不気味なオイルとクシで髪の毛が臭くなりそーそんなワケでやった事はない🙅‍♀️でも 

ちょーひつこい

その時私はそんな髪の毛が長くなかったけど一緒にいたユー子さんはかなりのロン毛👩‍🦰やらないよーっと言っても私達の隣に座って動かない…オバチャン疲れちゃたみたいで時々ユー子さんの髪の毛を触ってる〜🤣サワサワ〜

やめて〜臭くなる〜

f:id:hellotrip:20211105213153j:plain