hellotrip’s diary

ひとりごとっス

苗場 niスキー⛷話第4弾

寒い寒すぎる〜🥶明日からは暖かいってほんとかー❓会社の窓側の席は特に寒い🥶ダウンを着て仕事してる人なんかもいます👍そんなんなのに半袖の女性がいまーす🙋‍♀️どーゆーことー❓

新潟県 苗場プリンスホテル

ホテル前の広大なゲレンデで思いきり楽しもう! おとなからこどもまで楽しめるアクティビティーが充実。

会社の人達と車🚗2台で苗場にスキー⛷しに行きました。関越自動車道で行く為、目白通り入口付近にあるファミレスで待ち合わせしました🚗私は2人拾ってそのファミレスに行く予定でしたが、主要道路が工事をしていて大渋滞⚠️やっと2人を乗せてからファミレスを目指したけど更に渋滞⚠️かなり遅刻したけど到着〜

あ、れ❓

あまりに遅かったのでファミレスは終わってしまい真っ暗になっている😓広くて暗い駐車場の真ん中にぽっつり1台車🚗が止まっていて

あれかー❓

と近づくとあたりです🎯ごめんごめん「おそいよ〜も〜」日にち間違えたかと思ったぁでも会えてよかったよぉ今ではありえない携帯電話のない時の事です⛷さて気を取り直して出発〜🚗💨夜中3時くらいかなぁ急がないと次の日になっちゃう〜

f:id:hellotrip:20220404123423j:plain ヒーターはついてないけどね🔥