hellotrip’s diary

ひとりごとっス

マレーシア de美容💄

シミ、しわ、たるみ、気になる気になる〜🌲

そこでマレーシア🇲🇾在住の人のblogでオススメ医院【Klinic K Y Ong】に行ってきました。町の小さい病院と言う感じ。「カーボンピーリング」と言うのをやりました。日本でもありますが、顔全体に炭のクリームを薄く塗った上から、レーザーを照射する治療法で全く痛くない🙅‍♀️と説明を読んでいましたが横になって顔に何か塗られてるなぁと思ったとたん眠くなってきて😪突然声をかけられた「えっ今なんて言った❓」聞き取れなくて部屋に1人ぼっちになった。ふと枕元になんか置いてあってタイマー❓ナースコール❓リモコン❓といろいろ考えて触ってみたらリモコンだった🤔部屋は狭くて室温を自分で調節しろと言う事らしい…なんて考えながらまたうとうとしてたら部屋の電気がパチっと1コだけ消えた「えっ何❓」切れただけかぁと思っていたら少ししてまたついた💡どうやら接触が悪くて着いたり消えたりしている。そんなあたりから顔の麻酔が効いてきた😧固まっている〜いよいよレーザー照射室へ

移動〜

照射の最中に先生が何か喋っていますが、声が小さくて聞こえない👂しなんだかごにょごにょ言ってよくわからない🙅‍♀️顔が固まっていてYesと言えない🙅‍♀️そして

終了〜

そうですね〜シミはまだいるけど一皮剥けてツルッとした感じです。化粧ノリも良いし成功です🫥このblogを書いてる人は、ピーリングからシミ取りボトックス注射💉ヒアルロン酸注射💉とやっている

やってみたいなぁ

と思いつつ帰国〜✈️