hellotrip’s diary

ひとりごとっス

クアラルンプール deネイル

クアラルンプールに着いてすぐペディキュアしに行きました💅

ベルジャヤ・タイムズ・スクエアは地元の家族連れが多いモールで👍フロア全てネイルサロンかってほど沢山あります安いです💅歩いていると呼び込まれる〜安いけど腕前がいまいち💅だいたいの店が暗いと思ったら節電してるみたいで💡入ると明るくしてくれる😃ここでいいか❓と決めて入ったサロンは、やってくれるオバサン1人しかいないけど❓こっちは2人ですが。しばらくするとどこからか猛スピードでお姉さん登場👏まだ息切れしていながら😮‍💨作業開始。そしてオバサンより早い👏雑なワケでもないがソク出来上がり〜👏

まぁまぁキレイです〜よい〜💅

このモール入ってすぐの吹き抜け広場で遊園地なんかやったりしてたけど今は靴のセールをやっていました🩴広場の所に黄色い階段があってなんとピアノ🎹になっている歩くと音が出ます🎹だーれもいないのでやってみました👍ねこふんじゃった🐈