hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ハワイ deサンセット🌆

天気は良いです☀️猫が日向で丸くなってて触ると暑っ💦暑くないのかーっ日焼けするよーっ

 

Hawaiian アロハタワー

アロハタワーは1926年に建てられたホノルル港のランドマークで、灯台としても使用されていました。高さ約55メートルのアロハタワーは、当時のハワイでは最も高い建物でした。

 

ハワイに行こうとしていたらなんとユー子も行っていて向こうで落ち合う事にしました✈️到着後私達のツアーはオプショナルツアーにサンセットクルーズが付いていて⛴ホテルに迎えに行きますと言うのでその日はユー子と会う約束をしていたから「参加しません🙅‍♀️」と言ったらツアー会社のお姉さんが「なんでですかー❓とても楽しいですよっ」とすごい勢いで言われ、その日は約束があると言ったら日にちを変えます

ぜひぜひ〜と強引

全く気が進まなかったけど行く事にしました🚌案の定迎えに来たバスの中で後悔した〜結構な人数で「このバスはBチームです今からゲームをしまーす✋」とかなりハイテンション😣

アロハタワーから船に乗ると座る所はぎゅーぎゅーで居心地悪いし👎私達ツアーの他に大量の中国人が乗っていて学校かなんかなのか子供ばかりマジでうるさい

あー😩かーえーりーたーい

あまりにも賑やかなので食事もそこそこに屋上デッキへ

あー😀

夕日はキレイ〜👏これはハワイではないけど…

f:id:hellotrip:20210915205327j:image