hellotrip’s diary

ひとりごとっス

モロッコ deお土産🎁

会社では時々テストがあります😔ふと気がついたら今日の隣の人は満点とってるーすごーい👏太ってもいる…関係ないかー

 

Morocco フェズ

フェズはモロッコの北東部に位置する都市です。モロッコの文化的中心地とも評されており、壁で囲まれた旧市街フェズ エル バリで知られています。この旧市街には中世のマリーン朝の建物や活気に満ちたスーク(バザール)があり、旧世界の雰囲気が漂っています。

銀食器のお店に行きました🚌ツアーなのでスケジュールに組みこまれてるやつで特に買いたいわけでもなかったけど店に入ったらとてもキレイ✨なんだかおとぎの国かシンデレラの家かってくらいピカピカ〜こんな食器でお食事する時はどんな料理なんだろう🤔と思っていたら一緒に行った後輩がなんと

買いたいっ

と言い出した😳えーっマジでー驚いている私の横で「これはいくらですか❓」と聞いてる。だいたいティーポットとソーサー付きカップのセットで細工が細かいほどお高い🫖いやいや銀なので全部高い…ちょっとちょっとお待ちなさいよ✋自分のお家の事を考えてこれが食卓乗ってお茶を飲む…似合わなくない❓それにこれは銀だから磨かないとダメじゃない気を抜くと黒くなってしまうよ〜頼むから買わない方向で〜

で買うのやめました

お店に出てからすぐに「買うのを止めてくれてありがとうごさいました🙏やはりいらないですね」😊変わり身早っ「そうだよそうだよカップを磨く時間なんてないでしょ」「また買いそうになったら止めて下さい」

りょーかい

いや〜銀食器キラキラ魔法にかかりましたね🧙‍♀️キラキラには要注意⚠️

f:id:hellotrip:20210927214346j:image