hellotrip’s diary

ひとりごとっス

インド noカーン君👳‍♂️

「今まで働いていてこの人みたいになりたいと言う人に出会ってないんです」と隣の人が言ってきた🤔うーむ意味がわからない

私の出会って来た人を考えてみた…🤣初めて社会に出て教育された先輩が私の仕事の土台になっている気がする〜👍

 

India ニューデリー

ニューデリーは、インドのデリー連邦直轄地内にある行政区で、事実上ここに首都機能が置かれる。インドを代表する世界都市の一つ。 

インド旅行でカーン君は私達だけの添乗員😊日本にも行った事があると言うので話も弾みます。私達の行きたいとこやりたい事食べたい物を探してくれたり荷物も持ってくれたり出来る人です。そんな彼ですが日本語でベラベラ話しているとちょいちょい日本人に声をかけられます👍インドは男子1人旅日本人がよくいてなんですかねぇ肝試し的なものがあるのかな🤔こんな強烈なところ初めてだったらやはり心細い…そんな時日本語を聞いて声をかけてくると思うんだけどカーンはあまりいい顔しません🙅‍♀️「1人で来たんだから困っても自分で何とかすればいい」案内してもらいたいならガイドをつけろって

そりゃあそーですけどねー

だから急に声をかけられると日本語は話せないと英語で言ってる🤔それに私達の時間が取られるのは間違っていると…

前にスペインに家族で行った時使えない貧乏添乗員で父が行きたいと言う所がなかなか見つからなくてぐるぐる連れ回されやっと着いたら休みだったと言う事があった🤭詳しくないのにガイドするなーっだ👊

カーン君は私の出会った人の中でとても仕事に真面目な人です👍

 

三軒茶屋 香乃屋のカレーうどん

f:id:hellotrip:20210926204608j:image