hellotrip’s diary

ひとりごとっス

🐈ねこーっ no イタリア

会社は席が決まってません。今日は男性2人にはさまれてる席です👍両手に花🌸ちがうか〜

 

Italy ローマ

ローマ旧市街中心の遺跡、トッレ・アルジェンティーナ広場(Largo di Torre Argentina)に保護ネコセンターがあります。遺跡は、現代の街並みの地面から6メートルほど低い位置にあって、広い遺跡の中で、猫たちは気ままに過ごしています。保護施設は見学もできます。

そこに3人で行きました🐈子猫も多くて皆んな痩せっぽちですが元気よく遊んでいてじゃれたり寄ってきたりして

ちょーかわいー😍

一緒に行ったカメラマンの龍腰雄二さん

[DVD]エーゲ海・猫たち楽園の島々 | シンフォレスト公式サイト

f:id:hellotrip:20210817213008j:imageこんなのも撮ってます👍

猫の写真を撮るのにカリカリと猫じゃらしをリックにつめて🐈かわいいヤツを見つけるとシャッターチャンスを逃しません😊寝っ転がって撮ってます👍イタリア🇮🇹の遺跡には猫が沢山いて

あっいたっ〜🐈‍⬛

こっちこっち〜と街中を歩きました。

 

イタリアからマルタ共和国🇲🇹に行きました✈️ゴゾと言う島にもネコが沢山歩いています🐈港では丸まって待っていて舟が着くとどこからか猫だかり〜漁師さんがポーンと魚🐟をなげると一斉にキャーッチ😽マジで「お魚くわえたドラ猫追っかけて〜♪」です👍

 

ウチの猫も保護ネコ🐈なので最初はとても凶暴😾なかなかなつかなくて今でも抱っこは大キライ🙅‍♀️ケージの中で顔しか出さなくて夜中にケージをぶち破り脱走〜女の子なのにヒゲもボーボーです🐯

 

あたしはいっぴきオオカミよ〜

f:id:hellotrip:20210817151056j:image