hellotrip’s diary

ひとりごとっス

マレーシア deサグウェイ

会社のフリンジ彼女は今日はショッキングピンクのデニム地トップスかなり目立ちます👍

 

Malaysia クアラルンプール

 

サグウェイと言う乗り物に乗ってみました〜🏍

セグウェイ とは、アメリカの発明家ディーン・ケーメンを中心に開発され、Segway Inc.によって販売されている電動立ち乗り二輪車。 立ち乗りで、車輪が2つ並んだ「並行二輪車」の一種である。アクセルハンドルなどを備えず、操縦は乗り手が体重移動によって行うという特徴がある。バッテリーを搭載し電動で動く。

 

自転車🚲バイク🏍車🚗と問題なく乗っているので乗れるとは思ってましたが乗れました🤣ハンドルを前に倒す感じで前進します乗る時は竹馬な感じかな❓竹馬〜ふるっ

広場で運転を練習してから

しゅっぱーつ💨

公道は走れないのでクアラルンプールボタニカルガーデンをぐるぐるします🌀このボタニカルガーデン思いのほか広くて楽しかった👍サグウェイ無しでは回りきれないほど。クアラルンプールKLセントラル駅のすぐ近くで周りには高層ビル🏢なのに自然が沢山あって珍しい植物や🪴花をツアーでは紹介してくれます👍小さい小道も小回りがききます坂道もスルスルです😊とツアーのお兄さんの乗ってるセグウェイはハンドルがなくて足だけの物でクルクル回ってとても上手👏バックしながらガイドしながなかなかである👍それも乗ってみたいわ〜買いたいわ〜

f:id:hellotrip:20210826111739j:image