hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ハワイ noイルカ🐬

今日の会社の隣の男の子は、城みちるに似てる🐬色白でイルカに乗った少年まさにそれっ♪

 

Hawaiian シーライフパーク

ハワイ最大級の体験型マリンパークワイキキから車で30分。オアフ島の東、マカプウ岬の近くにあるシーライフ・パーク・ハワイでは、イルカやアシカ、ペンギン、ウミガメ、サメ、そしてイルカとクジラのハーフ、ウォルフィンが皆さんのお越しをお待ちしております。

 

ツアーに無料でしかもランチ付きでシーライフパークに行きました👍ワイキキからバスに乗り天気もいいし1番上の天井のない所に座わろ〜🙌

きゃー😱

風がすごくて話もできない🙅‍♀️髪の毛はぐじゃぐじゃだ〜しかも日焼けする〜

小学生のさくらとみずきと一緒だったので亀🐢にエサあげたりインコ🦜肩に乗せたりアザラシのダンスみたりしました👍1番のメインはイルカショー🐬久しぶりに見ました

楽しい〜

かなりのジャンプ力💪いろいろ芸をやった後エサをあげる事になり順番に並んでイルカに魚をあげて写真撮ったりします📸そのエサの魚が意外とデカイ🐟親指と人差し指でそっと持ってサッとあげました。や〜食べたイルカ可愛い〜😍ふと子供達をみるとガッチリつかんでますよ生の魚を〜しかも両手で〜

いや〜も〜さくら〜

ちょっと〜魚つかんだね🐟と言ったら「えっなんで❓」「手が臭くなってるよ」手をにおい嗅いでみて

きゃーーーくさ〜い😱

速攻、手を洗いに行きました🏃‍♂️

f:id:hellotrip:20210928210605j:image