hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ハワイ de夜景🌉

エレベーターで「お先にどうぞ」と言われたので先に降りたのに閉まるを押されてドアに挟まれ「何このおばさん💢」と思ったけどそれと同じ事をやってしまった…

 

Hawaiian ワイキキ

ハワイは夕日がキレイ🌆それをホテルのバルコニーとかでゆっくり見れたらいいですね〜🍷オーシャンフロントと言うのにするとバッチリです👍オーシャンビューでもOK🙆‍♀️バーチャルオーシャンビューは首を伸ばすとちょろっと海🏖が見える👍どれでも私はいいですがちょっとお値段が高すぎるわ〜と予約する時に山側の部屋マウンテンビューって言うんですかね⛰そんな部屋が安かったので全然山ビューでよーし💪と言う事で夕焼けは海岸で見てから部屋へ帰りました。そしたらなんと山の夜景が

キレ〜イ✨

家の明かりと街灯がキラキラしてて大きなクリスマスツリー🌲みたいになっとる〜👏部屋の電気を消してみたらますますいい👍「夕日と夜景2コ楽しんだね〜よかったよね〜😊」負け惜しみじゃないよ〜と山に向かって叫びました⛰

ホテルのビューはいろいろありますが私の旅行はちょいちょいホテルの裏口ビュー駐車場ビューや壁ビューがあります🙅‍♀️素晴らしビューに泊まりたいわ〜

f:id:hellotrip:20210925203057j:image