hellotrip’s diary

ひとりごとっス

バリ島 バリニーズ🤷

南の国の人達はのんびりしてる〜

 

Bali レギャン

空港から車で約25分。クタエリアからバリ島の西隣りのレギャン地区はクタほど人で賑わってはいないが、レストランお土産屋ショップなどが多くある。ホテルもお手頃なホテルが多い。

とありますが今からン10年前は何もなくて人がいなくてよいと思い👍海沿いの安くて広いホテルを見つけました⛱当時はネットもなく電話で予約か次回いついつ来るから部屋確保しておいてねとか言う口約束🤣どんだけ昔なんじゃい

で休みが急に取れたので手紙を出しました📮宿の人とは仲良しなので○月○日の○時に着くから迎えにきて〜📩大丈夫かなぁと心配でしたがバリの空港に着くとやはり

迎えに来てないよ〜😢

しょうがないなぁとタクシー🚕でホテルへそしてレセプション(ホテルのレセプションとか言ってるけどホテルとはほどとおい簡単な屋根と机が入口にあるだけの安安ホテル)

で「あれ❗️もう来た❓」いやいや「迎えに来てって手紙書いたじゃない」と言ったら「明日っ書いてある❗️」と言われ私達の書いた手紙を出してきて見たら日にちを間違えて書いてました😅

ほら見て〜

ほんとだ👋間違えた〜と大盛り上がり🤣ところで今日は泊まれる❓もちろん泊まれるさぁとの事。手紙は必要なかったね〜と言うよりいきなり来ても10泊くらいは出来るね🏝

 

街中のレストランでも注文した物と違う物が出てきて「違うよ〜」と言ったら「えっ間違えた❓」と大笑い🤣作り直すと言うのでそれ食べる事にしましたが私達2人しかお客さんいないのに普通間違えるか〜👊と思いましたが厨房からも大爆笑👏こちらも笑う事になりました😊

まっ人の事は言えないね〜

 

長く滞在すると日本で適応できなくなりそう👍

小さい事は気にするなっ

f:id:hellotrip:20210730184217j:image