hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ドバイ noホテル

友達がホテルオークラに勤めていました🏨私の会社が青山一丁目だったのでよく虎ノ門のオークラロビーで待合せしました。ホテルのロビーで待ち合わするなんてなんか〜大人な感じだなぁて思ってた〜😃 f:id:hellotrip:20220410233105j:plain

Dubai JWマリオットマーキス

JWマリオットマーキス ドバイは、ダウンタウン地区(バージュカリファやドバイモールがあるエリア)まですぐの場所にあり、現在世界2位の高さ(355m/72階建て)を誇る高層タワーホテルです。

ドバイで泊まった高級ホテル🏨スタンダードなのに部屋が広〜い足がすくむほど高〜い🏙ベッドも大きい👏隣に寝ているユー子が見えないくらいだ👍お風呂は真ん中にバスタブがドーン🛁洗面まで

遠〜い

ハダカで歩く感じです👍そしてシャワーブースも広々水圧も

ノープロブレムラー

5日間の短い旅でしたが、フリーなので帰りの飛行機✈️の確認をして下さいと言われ明日帰ると言う日に部屋から電話しましたが繋がらない🙅‍♀️ホテルの人にもやってもらったんだが繋がらない🤔帰りの予約取れてなかったらもう1泊しちゃう〜✈️そして帰る日、ドバイ発は夜中なので早めに空港で聞いてみるか❓と荷物をまとめて眠くなりながら😪ホテルをチェックアウト

すると

受付のお兄さんが「えーっと今日帰るのね❓」とトンチンカンな事言ってきた「えっなんで❓」と言ったら予約は明日まで入ってるよ👍

えーーーーっ❗

1日間違えました🙅‍♀️なるほどチケットが上手い事いかないワケだー🤣笑うしかない🤣お兄さんも笑ってる〜キーを返してもらいまた広々お部屋に戻りベッドにばったり倒れて寝た〜💤

f:id:hellotrip:20220410235950j:plain お高いですわよ