hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ハワイ deトイレ🚽

健康診断行ってきました😢バリューム飲む時ゆっくり飲んで途中で一息ついたりしていたら「味あわないで一気に飲んで下さい」と言われた味わってなんかないよ〜👊つらかった〜あとは出さないと〜これもつら〜い

Hawaii ワイキキ

アラモアナショッピングセンターをもう少し行くとWhole Foods Marketがあります🌈

「ホールフーズマーケット」は、全米に250店舗以上もチェーン展開している、オーガニックにこだわったグルメスーパーです。ハワイのオアフ島にも3店舗あり、ハワイならではの魅力的なグルメ商品がたくさん。おみやげ探しにも最適です。

まだ行った事がありません🙅‍♀️私達が行った頃は作り中で出来たら行こうと言っていたのに願い叶わず〜

行きたいわ〜

ところでハワイのスーパーは広いっ👍そしてクーラーが効いていて寒い🥶芯から冷えきります。行った頃はパンケーキ全盛期でパンケーキの素をお土産にと買いに行きました🚶‍♂️まずどこに置いてあるのかうろうろうろ〜わからんユー子が聞いてくれました👍

あったぁ〜🥞

種類が沢山あって悩む〜とあれこれ選んでいたら突然お腹が痛くなってきたーっ😣「ちょっとトイレ行ってくるね」とまたうろうろうろ〜ないよ〜表示もない🙅‍♀️ふと端っこに「staff only」のドアから人が出入りしていて中にチラッとトイレ発見🚽迷いなく入って行ってトイレのドア🚪を開けようとしたらカギがかかっていて入れない🙅‍♀️やはりスタッフでないと入れない仕組み

え"〜😭間にあわんよ〜

とそこで中から人が出て来たチャーンス👍そのお姉さんは丁寧に重いドアを持っていてくれてやっとトイレにそして個室に入れました👍よかった〜間にあった〜👏

f:id:hellotrip:20220213122551j:plain