hellotrip’s diary

ひとりごとっス

沖縄 deシューノーケリング

恵比寿ガーデンプレイスブルーシールと言うアイスクリーム屋さんがあります🍦沖縄に行った時、牧港と言う所にあるブルーシール本店にタクシー🚕で行ったなぁ〜🤔 f:id:hellotrip:20211206231949j:plain

沖縄 はいむるぶし

シュノーケリングに参加しました🤿小さい船に乗って沖まで行ってそこからボチャンと海に入ります🐬最初に海ブーツを履きます🥾かなりキツイこれを履くだけで汗💦そんな時、足首が太いゆみちゃんはチャックがあがらないと言っていた🙅‍♀️ライフジャケットとシュノーケル3点セット👍私は泳ぎに自信があったのでライフジャケットは暑いしいらないわ〜と着ないで海へところが

ちょーつらーい😩

シュノーケルで息をするのに必死で立ち泳ぎ〜なかなか潜るのもままならない🙅‍♀️エサを持たされて「魚🐟にあげてみましょう」なんだけどそれどころじゃなくて

ジタバタジタバタ🤢

握りしめていたエサなんかポーイです💨そんなツラくなってるところに岩山🏔発見、そこまで頑張って泳いで行って🏊‍♀️岩にしがみついた

あー疲れた😮‍💨

もう力が出ない限界だーっと岩に捕まって休んでいたらその岩は珊瑚礁でゴツゴツ、ぎゅーっと捕まってたせいか手✋から血が出てる〜と思ったら足からも流血🩸

きゃー😱

って誰も気がついてくれない。仕方ないので岩から頑張って舟まで行き残りの力を振り絞り乗り込みました🚣‍♂️手と足のキズはたいした事なかったけど つ か れ た💦