hellotrip’s diary

ひとりごとっス

アメリカ noディズニー🐭

台風接近中🌀まだ晴れています☀️

 

America オーランド

オーランドはフロリダ州中央部に位置する都市で、数々のテーマパークがあります。最も有名なのはウォルト ディズニー ワールドで、園内にはマジック キングダムやエプコットなどのパークに加え、ウォーター パークもあります。

 

ディズニー好きなので行きました✈️日本から直行便はないのでどこかを経由しました✈️かなり遠〜い〜やっと着いてもテーマパークは沢山あって1週間ではとても周りきれないくて焦る焦る〜💦しかも時差ボケもぼっけぼけで明け方にやたら元気になり朝イチで

GO💨

フロリダはカラッとしていて天気はYES👍入場1番のりくらいに乗り物やショー、パレード見る物皆んなミッキーで夢の世界真っ直中🤣と午後になりランチしてからくらいからなんだか物凄く眠くなりボーっとしてきた…長い時間並んだりする事はないので次々計画通りにいけるんですがなんとも眠い🥱暗くてゆっくり動く乗り物は完璧に寝ます👏だんだん大きい音やスピードがある物でも目をつぶると

こっくりこっくり

私だけかなと横を見ると他2人もねーてーるー😪起きて〜っとはげましながら頑張るって感じ

ミッキーのレストランに行きました🍔座ってるテーブルにミッキーが登場します👏さすがアメリカ🇺🇸皆さん「ミッキーーー」と大盛り上がりで抱き着いています👏いやいや出来るかなぁそんな事だいたいミッキーの中はどんなオッサンが入ってるんだかーとだんだんミッキーが近づいてくる〜

ドキドキしてきた〜💓来たー

とミッキーに抱き着いてました🤣そして一緒に写真撮って握手して🤝あ〜楽しい〜

f:id:hellotrip:20210916215751j:image