hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ハワイ deゴルフ⛳️

あと1日で今年が終わろうとしています👍ホットカーペットの上でごろごろしててもう何も出来ない人になってる〜🍠

Hawaii ホノルル

世界中のゴルファーが魅了される、ゴルフ天国ハワイで青空の下、ゴルフを思いきり ... ハワイでしか体験できないゴルフを楽しみましょう。

と言われています🏌️‍♀️4人の中で下手なのは私1人☝️カートで出発💨しましたが全然ボールが飛ばない🙅‍♀️皆は、どんどん行ってしまうのでカート係になりました。途中で置いとけぼりになったので持っていたランチの残りのおにぎり🍙をひとかじりしながら

ショーッ

カートに戻ってひとかじりしてたらなんと鳥🐦に見つかっておにぎり🍙食べられてる〜

ちょっとーっ😠

も〜カートとボールの間を猛ダッシュで往復〜疲れた〜鳥達🦅は、ひつこいくらいに食べに来たそこへゴルフ場の人が登場

あれっおにぎり🍙

怒られるかなぁと思ったら「君たち最後だから〜」えーっとそれで❓「日が暮れてくるよ〜」はい✋「ボールが見えなくなるまでやっていいよ」と言われた。はい✋ちょっと意味がわからない日本語だったのでこちらも「鳥🦅におにぎり食べられた」と言ったらオッケー👍

うーん

わけの分からない会話をして…まっ何を言いに来たのやら😃ほんとにゴルフは下手なので日はとっぷり暮れました🌆あ〜ハワイ行きたいニャ〜😪

おやすみ〜

f:id:hellotrip:20211230215224j:plain