hellotrip’s diary

ひとりごとっス

バリ島 name🧍🏾

会社の隣の席の人、名前が「じゅんこ」だったので朝から長渕剛の順子がぐるぐるしてる〜🌀

 

バリ島では同じ名前の人が沢山います🧍🏾調べたらヒンズー教身分制度で最初に生まれた子はワイヤン2番目はマディなのでもしかして君は「ワイヤン」と言うと

そー👍と言って異常に喜びます😊

 

Bali  ウブド

ウブドの町はインドネシアのバリ島の高地にあり、伝統工芸や舞踊の中心地として知られています。街を囲むウブド地区の熱帯雨林、棚田、点在するヒンドゥー教の寺院などは、バリで特に有名な風景のひとつです。

 

ツアーでラフティングに参加しました。ヘルメットをかぶり救命ベストを着て🦺ゴムボートに乗って

出〜発🚣‍♂️川下り〜

全く競ってはいないのに他のボートから幅寄せされたり水かけたりしてくるのでこちらも負けずに対戦🤣私達は女7人ですが白人のデッカい男の人のぎゅうぎゅうボート🚤に対抗しながら流されて行く〜🌀その時はそんなに笑っているとは思わなかったんだけど後から写真を見るとヘルメット姿で大爆笑してるよ〜🤣楽しかったんだね〜ようやく川を下りきりなだらかなところに到着。「あとは泳いでもオーケー」とガイドさんが言うのでボートから降りようかなと思ったけど足がつかなそうだし川も冷たそうだったので私は

やめとこーっ

としたとたん後輩の子がどぶんと川へ…やはり深くて頭までどっぷり浸かっていた🥶

あーーーだいじょーぶー?

と言ったら浮き上がってきました😮‍💨そしたら

「い今、川の水ごっくり飲みました〜」う〜んこの川ね〜お腹痛くなるかもね〜

 

今日のランチ

f:id:hellotrip:20211004115841j:image