hellotrip’s diary

ひとりごとっス

韓国 ナンタ🤹‍♀️

会社で斜め前に座ってる人👩デニム地のシャツの袖と裾に黄色のフサフサが付いていて背中にcherry brandと書いてある〜目立つ〜🤣

 

Korea 明洞

明洞は、国際的なファッション ブランド、高級デパート、国産の化粧品店などが集まるショッピング街。韓国ギョウザやサムゲダンを味わえるカジュアルなレストラン、日本やタイのスナックを売る屋台もあります。明洞ナンタ劇場では韓国音楽とドラマが融合されたショーが上演されています。

オプショナルツアーとして「NANTA(ナンタ)」を明洞劇場でセリフなしで誰でも楽しめるパフォーマンスショーがあります💃と言われ行かないですと言ったのに「なぜですか❓とても面白い皆見るオススメ」とガイドさんが言うので行く事に🚶‍♂️席が1番前で嫌な予感がしましたがやはり舞台に上がらされて一緒にパフォーマンスをすると言うハメになりました😑お兄さんがドラム缶にハマってしまいそれを救出すると言うかなり大変な事をやらされ

やれやれです〜😥

大概はやりたい人がいるんだけどなんせ1番前に座ってたからね〜こーゆー場合に私は絶対やりたくない派なんですが…

高校生の時にアイドルグループのサイン会に学校の帰り行った時「一緒に歌いたいひとー」「はいはーいきゃー」みたいのにも当たってしまいステージの上へと言うか「はいはいきゃー」なんて1度も言ってないし制服だし隅っこに隠れるように見てたのに👊

ステージなんか上りたくない🙅‍♀️

と思ったけどモジモジするのもなんなんで歌いました〜♪ところが翌日学校で呼び出され厳しく注意⚠️退学とか停学にはならなかったけどどうやら見てた先輩がいたんですね。ムカつく〜そのチクッた先輩はどうなんだ❓その人も行ってたって事でしょ❓と抗議したけど受け入れられず私だけ厳重注意⚠️しかも5人くらいで行ったのにだ👊その先輩は家が近かったらしく一旦帰ったらしい全然納得できない😤じゃっ制服が問題なんだなっ💪なのでそれからは私服を持参して登校する事に

き め た っ

のを思い出した😊

くーっ

f:id:hellotrip:20210809194223j:image