hellotrip’s diary

ひとりごとっス

今日も暑いです☀️

ラスベガスからセスナ機乗りました🛫

 

America グランドキャニオン

世界遺産グランドキャニオンはアメリカの大自然の王者👑自然国立公園。公園なのか〜🤔

ひろすぎーっ

セスナ機で行く日帰りツアーに参加しました。前日、夜更かししたわけでもないのに💤はっと気づくと集合時間まであと10分しかない💤

いやーーーっちこくーーーっ⏰

友達と驚いて起き上がりとりあえず着替えて出ようとなりバッグに歯磨き🪥化粧品💄を詰め込み部屋を出てダッシュ💨エレベーターまでが遠ーいしかもなかなか来ない地上に着いて集合場所まで後3分スロットやルーレットの間をぬいながらダーシュ💨ギリギリセーフで間に合いました。丁度バスに乗込むところ🚌よかった〜なんてったってこのツアー料金がかなりお高い💰ので必死。そしてバスの中🚌で観光に必要な帽子とサングラス日焼け止めは入っておらずデッカいシャンプーボトル🧴が…あらら〜😢お土産屋で全て買うハメに。

セスナ機は特に前知識もなく体重を量ってグループに振り分けられ乗車🛫の前に「酔い止めがそこにあるから飲みたい人は飲んで下さい」とのこと💊むき出しのカプセルが山盛りに金の器にありなんかあやしい薬に見えて私は飲みませんでした🤫

セスナ機からの絶景は素晴らしい👏私は運転手のすぐ後ろに座っていたので操縦してる感覚でとても楽しい「ねぇねぇあそこ見てすごいよ〜」と後ろを向くと10人乗りだったかな私以外9人は皆んな寝ています💤友達をゆり起こすと酔い止めが効いたみたいでねむ〜いとのこと「しっかりしてっ」「目を開けてーっ」と 事故でもあったかのようになった🤣今日は1日中眠い人💤

f:id:hellotrip:20210610114724j:image