hellotrip’s diary

ひとりごとっス

北欧 no ホテルデザイン🏰

海外ホテルはピンキリですが北欧のホテルはなかなかオシャレ〜✨

 

Norway オスロ

 

ノルウェーは山々、氷河、沿岸部のフィヨルドを擁する北欧の国です。首都は緑の空間や博物館で知られるオスロです。

北欧ツアー✈️オスロでスカンディック フォーネブ(Scandic Fornebu)と言うホテルが印象的でした🏨ロビーに入ると大きなシャンデリア🌟全体的の光が柔らかくぼんやりとした感じでバーもステキ✨椅子や机、テーブルのデザインがまさに北欧でした。このホテル私はちょっと変わっててよかったんだけど口コミでは最高と最低の意見がパッキリ分かれていた🤔 

なぜですかね〜

変わってると言うのは部屋の窓を開けるとロビーですこのロビーは部屋から撮影しました📸

f:id:hellotrip:20210811163928j:image

まっバルコニーとかないしね〜ってか寒い国なのでこれでいいと思う☝️行ったのは4月でしたが外は寒く🥶ダウンコート着用でホテルの中は暖かい… むしろ暑い💦

暑すぎる〜💦

口コミにも暑いと書いてる人がいました🤣とてもじゃないけどセーターなんて着られないよ〜で近くにH&Mがあったので半袖購入〜👚これがこの先の旅行で大活躍💪ホテル内ではぴったり〜寒すぎる国は半袖必要なんだね👍

 

リンゴみたいなソファ

f:id:hellotrip:20210811164640j:image