hellotrip’s diary

ひとりごとっス

アメリカ de間違える🧳

電車の中で荷物を沢山持ってる人がいた🚃全て紙袋とかビニール袋とかエコバッグとかで合計10個👐重くはないらしく歩けるけどバツゲームな感じ

America ニューオリンズ

ルイ・アームストロングニューオリンズ国際空港は、アメリカ合衆国ルイジアナ州にある国際空港。ダウンタウンの18km西に立地している。2001年にニューオーリンズ出身の著名なアフリカ系アメリカ人のジャズミュージシャン、ルイ・アームストロングの生誕100周年を記念し、現在の名前に改名された。

ロス経由でニューオリンズへ行きました✈️空港で日本人女性のガイドさんが迎えに来ていて、ではホテルに行きましょうとタクシー🚕に乗りました。ホテルに着いて荷物を降ろそうとトランクを見ると

あれ〜

私のじゃないっ🙅‍♀️間違えて持ってきてしまった〜どどどどーしよー急いでガイドさんが乗ってきたタクシー🚕に乗ろうとしたけどあっと言う間にいなくなってしまい…仕方なくまたタクシー🚕を呼んでかなり時間がかかったけど空港✈️へ引き返しました。

うぇ〜ん😭

すごいショック🤯その持って来ちゃたスーツケースは、私のとほぼ同じでボロさも似ている☝️あ"〜あるかなぁでもまぁ貴重品は手元にあるし服とかなくなっても仕方ないかと思いつつ空港のさっき出て来た所に行ったらそこに

ぽっつり

と私のスーツケースがまん真ん中🧳に「あ〜これこれ〜」と周りを見渡したけど誰もいない🙅‍♀️ガイドさんが聞いてくれたけどわからないので私が持って来ちゃたヤツをそこに置き去りにしてホテルに帰りました🚕💨なんの問題もなかったけど大丈夫だったかなぁ🤔

アフタヌーンティー🫖