hellotrip’s diary

ひとりごとっス

パリ deよく見る👀

今日の会社の隣の席の人は飲み物を飲み終わると"あーっ"て言います🥤鼻もよく鳴らすし座る時もドカッと音がする👂気になるなぁこの男の人👶好きって意味じゃないよ

フランス クレイジーホース

クレイジーホースはフランス・パリにある、世界的に有名なキャバレーである。観光ナイトスポットとして、数あるパリのナイトクラブの中では老舗の1つである。扱うテーマは女性のヌードであるが、演目は芸術性を伴ったストリップショーやバーレスクショーであり、他のテーマを扱う同類のものとは一線を画している。

フランス🇫🇷パリに行った時、クレイジーホースに行きました。ホテルまで迎えに行きますと言うので待っていたら大っきいバスで「どうぞ〜」と乗り込んだら私達2人だけだった👏バスがこれしか空いてなかったのよ〜と明るく言われた。平日だったからか店も空いていて1番前の真ん中の席でかぶりつきって事になった😊

いやいや〜

真前でなんだかオジサンみたいだなぁと思いながら始まりました〜お姉さん達が続々と裸で出て来て踊ってくれます。皆、キレイ✨顔ももちろんの事だけどカラダがすべすべな感じ〜胸もお尻もアソコも丸出しなんだけど照明に模様があったりシマシマや水玉のライトで💡よく見えなくなっている。でもそうやられるとますます

見たいっ

となって来て集中してアソコばかり見てしまいます🤣こちらに向かって足を広げたりはしないけど見えそうで見えない🙅‍♀️そんな事を思いながら見ていたらアッと言う間に2時間が過ぎた⏰なんだか頭がポーっ🥰としてきた

この人かわいい❤️ 細い切れそうなラメのヒモみたいのをはいているだけなんだけどね

面白かった〜

ブラボーと最後は拍手喝采👏店にはクレイジーホースの踊り子の映画やミニチュアもあって人気だっ

たしかーに

見たら好きな子の買いたくなる😳オジサンの気持ち〜 今日の桜🌸は少し寒い