hellotrip’s diary

ひとりごとっス

オーストラリア🇦🇺コアラ

 

あついよ〜🥵伸びていま〜す🐈

f:id:hellotrip:20210722123946j:image

 

Australia シドニー

パンダ🐼ブームですがオーストラリア🇦🇺でコアラを抱っこしました。コアラは大概寝てるしあまり可愛くない🙅‍♀️木の上でお尻をかいてる姿を見ると抱っこするのは別にいーです👋って思ってたんだけど皆が抱っこするって言うのでチラッと見て…うーん🤔やっぱいーやーだったんだけど順番待ちの次に登場したコアラが

まーかーわーいー🐨モデルコアラ

まだ子供で小さいっ特別可愛い子なんだそうです。そして私の番になり写真をパチリ📸軽くて毛がフアフアだった〜抱っこしてよかった〜そのモデルちゃん次々写真を撮っていたらだんだんおねむになってきて交代〜次にきたコアラ🐨が全然可愛くない🙅‍♀️その可愛くないコアラに友達が当たってしまいました〜このコアラ🐨デカイッ鼻が大きくてなんともヘンな顔だし毛並みも悪い👎

しかーし

友達は自分が可愛く撮れていたのでまぁまぁ満足😊白いTシャツを着ていたのでコアラの黒い手が胸を掴んでる感じがウケるんですけど〜