hellotrip’s diary

ひとりごとっス

曇りちょっと暑い💦

西オーストラリアのパースに7人で行きました🚗

 

Australia ピナクルズ

 

「ピナクルズ」はパースから車で北へ約3時間のところに位置するナンバン国立公園の中にある黄色い砂漠🐫とにかく暑くて頭がボーっとしててあまり覚えいない🙅‍♀️なんと言ってもハエが多い🪰時期によるらしいですが刺したりしないので振り払うしかないです。水分を求めて目とか口とかに来ます👄振り払うのもめんどーになりハエだらけで砂漠を歩くのはもういーですとなり結構頑張って遠くまで来ましたが「もー帰ろうー」となりました。

道中動物園に寄りました。「Zoo」と手書きのボロボロの看板を行くと頼りないサクにほったて小屋があり動物がいます🐫オジサンが突然「やーあ」と登場してきて見てってと言うので入りました。お客さんは私達以外に1〜2組いたかなぁウォンバットを抱っこさせてあげると言うので全く気が乗らなかったけど抱っこしたら意外と重くて毛もかたい🦫それほど可愛くもない🙅‍♀️動物園はこのおじさんが手作りしたとの事じゃあ動物は自分で捕まえてきたのかー?と恐るべし

クロコダイルダンディだー

「さささサンキュー💦」写真は撮らなくていいのかと言いましたが「のののノーサンキュー」おじさんに返そうとしたらこのウォンバットポロポロ〜とウンチしました💩やーもーでもおじさん大笑い👏ぜっんぜんおかしくない😔ウンチは臭くなくてよかったです。

f:id:hellotrip:20210626121520j:image

 

この砂漠🐫はドバイそして夕日