hellotrip’s diary

ひとりごとっス

急いで洗濯です🌤

本日 2021年7月3日(土)19時〜生放送

 

河江肖剰の古代エジプト - YouTube

 

Egypt カイロ

このYouTubeを見るとエジプト旅行が蘇ります🇪🇬河江さんの話し方はガイドの頃から全く変わりがなくてわかりやすくて面白い👏もう先生だから面白いって失礼かー🤔まだまだ研究は続いていていろんな博士の論文がありますと紹介してから自分としてはこう思うんですよねと言う感じです。河江さんの話にどんどん吸い込まれていってピラミッドの中とか王家の谷やカルナック神殿ではなんだかクレオパトラになった感じでタイムスリップできます👍ツアーは8人くらいでしたが皆同じ気持ちじゃないかなぁ😍

どうにか河江さんとお近づきになりたいと皆さん頑張りますが彼は足が早くて追いつけない🙅‍♀️どこに行っても彼は1人で座ったりしますエジプト以外の話が全く出来ずにいました。

ツアーはカイロからルクソールまで飛行機移動✈️河江さんの隣に座るチャーンス✌️

チケットはランダムに配られたと思うけど私達3人の並びの席に😍ところが河江さんは通路側で私は友達2人はさんで1番とーく はーなーしがー

聞こえなーい

飛行機のエンジン音うるさーい

まっ河江さんの隣に座った友達はとても楽しかったみたいでそれはそれでよかった👏それから3人の会話は河江さんの話ばかりホテルでも寝ても覚めても…まだ事件はあるんですが次回お楽しみにね〜