hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ラ・コンシェル 

肩こりが止まりません🙅‍♀️

横浜市青葉区青葉台ラ・コンシェル|ダイエット・痩身・エステ

マッサージをしてくれた佐藤さんうまいです👍

 

Bali  ヌサドゥア


バリ島の国際空港から南東側に位置するヌサドゥアインドネシア政府によって整備されたビーチリゾートエリアです。

女7人でバリ島にいきました。そしてマッサージをしようと言う事になり予約をしました。でも7人もいるので少し時間をずらしてっな事で最初の3人の私は言われるがまま奥の方へさらに奥の部屋へ案内されました。あれ〜ここ〜写真と全然違うけど〜❓そこはお家のお風呂みたいな〜従業員が入るような〜窓もなく雰囲気ゼロなところでした🚿マッサージは始まりましたが頭の中がハテナなのでゆったりものんびりもリラックスも出来ない🙅‍♀️終わって皆と合流したら皆んなよかった〜と言っていて

いやいやいや私はハズレ〜😭

どうやら案内に載ってる南国雰囲気満載の部屋は2人用で2部屋しかない🙅‍♀️えっ何よ〜言ってよ〜😭泣くばかり…

気を取り直してヘナタトゥーをやる事になりました🦎

ヘナという植物をペースト状にして手の甲や腕、手のひら、足などに模様を施します。
ヘナは薬草で髪や皮膚を温めて保湿する効果があります。

私はくるぶし🦶に葉っぱ🌿を書きました👍友達の1人が腕にトカゲ🦎を…うむ似合っておる👏だいたい1週間くらいかな❓消えてしまいます。まぁ帰る頃にはなくなるでしょう👍日本に帰って会社に出勤🏢ところが彼女のトカゲ🦎は全然なくならなくてホンモノのタトゥーだったりして❓と怖がられていましたが何のことはない肌が弱くてかぶれてしまっただけだったよ〜😢

いや〜やめて〜

かぶれるってホントに肌によいのか〜❓

最近の空は毎日こんなんだね🌆

f:id:hellotrip:20210718202257j:image