hellotrip’s diary

ひとりごとっス

グアム ウォーターパーク🏊‍♀️

今日は真夏の太陽がジリジリしてます☀️

 

Guam タモン

繁華街タモン地区に建つグアムプラザホテルに隣接されたウォーターパーク「ターザ」

 

従姉妹の家族とグアムに行きました✈️

ウォーターパークはプールの流れるのや滑り台があって小学生低学年にはめちゃくちゃ楽しいらしい😊

大人になってからあまりプールで泳ぐって事はないけど流れるプールはいい感じです〜👙

そこにスライダーアトラクションがあり空いてる👍まぁ普通滑らないし滑りたくないって感じ〜

なーのーにー

小学生のさくらは一緒に滑ろう滑ろうとニコニコ言ってます😊しかたなーく滑る事にこのスライダーは階段はなくて浮き輪にお座りするとものすごい水流でシュルシュル〜とてっぺんまで連れて行ってくれます👍「さくら〜気を…」と言ったとたんシュルシュル〜と登って行ってしまいました。やー大丈夫かなぁとすぐ追いかけたらてっぺんでニコニコして待ってました🤣よかった👍ではいよいよ滑りましょう〜いや〜なんかコワイなぁと座ったとたんシューっと滑り落ちて最後どっぷり頭までつかりました。

いがいとーおもしろーい

さくらがもう1回やるーと言うので何回か滑り気がついたら日焼け止めが全部取れてた〜😢

その夜シャワーを浴びるのに裸になったらクッキリ水着👙のあとに日焼けしてる〜ブラジャーしてるみたいーっ

ぎゃー😱背中が熱いし💦

こんなに日焼けしたのは高校以来だ👊さくらのお陰様でシミを増やしました。

 

f:id:hellotrip:20210717233128j:image