hellotrip’s diary

ひとりごとっス

プラハ de顔が腫れる😱

肩が痛くて七転八倒してました😢病院に行ったら「石灰沈着性腱板炎(石灰性腱炎)」でした。レントゲンで見ると腕のつけ根ねところに白いものがあってそれが痛い元🙅‍♀️なぜ❓と聞いたら老化かな…と先生

f:id:hellotrip:20210903183710j:image

それね〜いつものね〜ろ〜か〜か〜

 

Czech プラハ

プラハはそのチェコのほぼ中央部に位置しています。まさにヨーロッパのど真ん中にある街で、チェコでは最大の都市です。

 

ツアーの最終あたりの自由時間で妹とスーパーに買い物に行きました🚶‍♂️珍しいお菓子とか部屋で食べる物とか楽しく見ていたら妹とはぐれてしまい🥤私は飲み物を買おうと見てたらなんだか顔がだんだん重くなり熱い感じにショーケースの柱で写して見ると👀

はーれーてーるー

そこへ妹が「どーしたのーその顔」

えっ❗️どーなってるー

鏡で見ると右の目の辺りから腫れていて違う人みたいになってる〜😱急いでホテルに帰って氷で冷やしたり🧊しました。顔は泣き腫らした感じになった😢刺されたあともないし何だったのか不明ですが昔にもこんな事があって会社の人に「どーしたのーその顔」を思い出した💦老化が1歩1歩階段を登って来てるのかなぁ階段はどこまで続いてるのか乞うご期待だわ👏

f:id:hellotrip:20210903191334j:image