hellotrip’s diary

ひとりごとっス

夏みたいです🍉

蒸し暑い💦ラスベガスの砂漠からメキシコへ

 

America  メキシコ

 

雲ひとつ無い快晴が続くロスカボス。年間通じて数日しか雨が降らない理想的なビーチリゾート。カリフォルニア半島の先っちょにあります🏝ダイビングとマリンスポーツ、ゴルフスポットとして有名でハリウッドスターやセレブ御用達の豪華リゾート地としても知られています。

リゾートホテルのプールでのんびり〜なんですが暑いです太陽が☀️ものすごくこっちを見ています。暑いのでプールや海に入ります🏊‍♀️そしてあがると寒いっ😵乾燥しているのでタオルで水気を取り日向にいないとガタガタ震えてくる〜寒いので太陽に当たりまたプールへ🏊‍♀️寒いと暑いの繰り返し〜プールサイドで寝たら風邪ひきそうになります。タオルをぐるぐる巻きで震えてると隣のダイナマイトボディのお姉さんに「寒いの?」と多分言ってるスペイン語だからわかりません🙅‍♀️外人は寒くないのか〜❓

メキシコ🇲🇽と言うとタコス🌮サッカー⚽️つばの広い帽子ギターとテキーラあとサボテン🌵の印象。乾燥しているとは知っていましたが本当にテレビで見たような砂埃舞うところに枯れた枝がコロコロ転がってる〜乾燥すご〜い👏

 

f:id:hellotrip:20210611113514j:image

f:id:hellotrip:20210611113505j:image

巨大サボテン