hellotrip’s diary

ひとりごとっス

メキシコ deテキーラ

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート| TBSテレビ 👆これを見ていて思い出しました。

Mexico ロスカボス

全長1,700km にわたってのびるハバカリフォルニア半島にある「ロスカボス」は、カボ サンルーカスとサンホセ デル カボの2つの町の総称。

ホテルから歩いてレストランへ出かけました🚶‍♂️ロスカボスはリゾート地なのでほとんどの人が観光客で治安は悪くないと言われています。レストランはメキシコバンド🇲🇽で盛り上がっていてタコス🌮やエンチラーダスとかブリトー🌯飲み物はハマイカと言うハイビスカス🌺のお茶。美味しいです👍私はお酒が飲めないのでお茶とかジュースで🥤友達はビールを飲んでいました。

そこへー

ザッメキシカンって感じのお店の人がショットグラスとテキーラを持って各テーブルに回っている…いや〜もしや〜😩サービスでやってるんだけど1杯テキーラを飲んで頭をぐるぐる回されてイェー👍みたいたのやってるよぉ皆んな既に酔っ払ってるから大いに盛り上がっている👏そして私達のテーブルにももれなくやって来た、私は飲めないのでお断りして友達にやってもらいましたが意外と友達はイヤではないみたいで頭ぐるぐるしたら

楽しい〜

となってました。よかった😃 テレビのサマーリゾートではお酒の断るポーズみたいのがあるらしいですが三村さんも言ってたけどその時になると忘れちゃうね〜🤔

楽しくなった友達を笑いながら連れて無事ホテルに帰りました🌵 f:id:hellotrip:20211023135108j:plain