hellotrip’s diary

ひとりごとっス

沖縄 de雨あらし〜🌀

今日は久しぶりに空に向かってyesですね〜☀️暑い事を思い出した😊

 

沖縄 万座ビーチ

穏やかなサンゴ礁の海に囲まれたエメラルドグリーンに輝く万座ビーチは、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートの中にある白い砂浜が美しいビーチです。

 

マンガ雑誌の懸賞で万座ビーチに行きました✈️いろいろなイベントが盛り沢山で楽しいんですが〜天気がイマイチでした🤔イベントのひとつでカヌー競走と言うのがありました🛶今はカヤックとか流行っているけどそんかカッコイイのではなくてボート🚣‍♀️って感じかな❓開会式みたいのでもう雨☂️は降っていて漕ぎ出した時には土砂降りです😭漕ぐのに力もいるし半泣き状態で海の途中まで行って帰ってくる競走です。もちろん

ビリです

ビリで全然結構早くホテルに帰りた〜い😭それから天候はますます悪くなりホテルのエステかマッサージをした記憶ばかりで海がキレイだった記憶が

ぜ〜ろ〜

写真は太陽☀️海🏖は1こもない🙅‍♀️泣きながら雨の中ボートを漕いだ事が思い出されます👍

f:id:hellotrip:20210910190626j:image

日焼けもナシよ〜👋