hellotrip’s diary

ひとりごとっス

うーん晴れとは言えない

連休にニューオリンズ・ジャズ&ヘリテッジ・フェスティバルに行きました1994年くらいかな🤔

 

America ニューオリンズ

当時、案内もなく行き方もわからないので地図を頼りにタクシーや徒歩で到着🚕

このフェスティバル、ルイジアナ州ニューオーリンズの競馬場で開催され沢山のテントステージで有名なアーティストがパフォーマンスを披露します🎷人気のステージは前もって見る場所を確保する事がわかりスケジュール表を熟視しながら計画を立てかなり前の方に陣取りました👏最初は気がつかなかったけど私達の前にお母さんと娘さんの親子連れ👭2人共右手にコーラ左手にポテチとテレビに出てくるようなアメリカ人🇺🇸よく食べてますそして太ってます。休憩時間にお母さんが「食べ物買いに行くから荷物見てて」と声をかけられて「ついでに何か買ってくるよ」と言うので「オッケー見てるよ🙆‍♀️そして何もいらない」と言ったのにウーン通じたかなぁと思いつつ…なんと巨大パックのコーラを2本も買ってきてくれました。マジー飲めないよ〜🍾

ササササンキュー😅

 

この時は晴れてますが土砂降りのフェスティバルもありました☂️雨女健在です👍競馬場なので地面は土で泥んこです🤣どろどろの中陽気なアメリカ人はダイブしたりスライディングしたりとにかく明るい🔆雨も楽しい

 

f:id:hellotrip:20210602100347j:image
f:id:hellotrip:20210602100342j:image
f:id:hellotrip:20210602100352j:image