hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ニューオリンズ noフェスティバル

私は出かける時の荷物が異常に少ない🤣ハンカチは持っていますがティシュは持っていません🙅‍♀️裁縫物とか折り畳み傘も持ち歩かない🙅‍♀️なぜかと言うと肩が痛いのでなるべく重くならないようにしています。冬はコートとかも重い🙅‍♀️早く暖かくならないかなぁ🌸

America ニューオリンズ

ニューオーリンズ・ジャズ&ヘリテッジ・フェスティバル は、米国ルイジアナ州ニューオーリンズで開催される音楽フェスティバル。例年数十万人規模の観客を動員し、ニューオーリンズではマルディグラ祭と並び最大級のイベントである。「ジャズフェス 」の愛称で親しまれている。

ジャズフェスは競馬場で開催されます🏇2回目に行ったくらいからホテル近くでチケットとシャトルバス券が販売されて行けるようになりました🚌

便利〜

チケット🎟買ってバス🚌に乗ろうと並んでいたら前にいたカップル👩‍❤️‍👨2人共タンクトップに短パンと常夏なカッコ🤔季節は4月末で日中はまぁまぁ暑いけど夜になると寒いと言う夏&冬が1日でくる感じ

えっ❓

そんなハダカみたいなんで大丈夫なのか❓上に着るもんなしかーい👋肩も足も出していて靴はサンダル🩴そして女の子は細いヒモのポシェットを斜めがけしてる🤔だけ…どう見ても畳んだドル札とハンカチくらいしかはいらない🙅‍♀️荷物はそれだけ

ほんとかーっ❗️

並んでる間ジロジロ見ていたけどやはりそれだけだわ〜軽装もそうだけど軽装過ぎるわ〜

f:id:hellotrip:20220131221432j:plain