hellotrip’s diary

ひとりごとっス

晴れ☀️夜から崩れるらいしい

ニューオーリンズでジャズ&ヘリテッジ・フェスティバルを見て夜アーマトーマスを見る👀

 

America ニューオリンズ

アーマ・トーマスのLions Den という店に行きました。ホテルからタクシー🚕で場所を言うとそこは危ないから近づけないとの事。道がわからないのかちょいちょい道を聞いてる運ちゃん🚕大通りに止められこの道真っ直ぐ行って左側に店はあるぜと言い降ろされました🚕

まだ時間が早かったのでコワイ感はなかったけど人が誰も歩いていません🙅‍♀️小さいお店でしたが入ったらものすごい人で皆んなどうやって来たの❓って感じです。

女性ボーカルバンドが始まりました結構な盛り上がり🎶この人だっけ❓と思いつつ前座は終了。登場しましたニューオリンズのソウルクイーン🎤アーマ・トーマス✨なんですかね〜先程のバンドの盛り上がりはより10倍の凄さライブハウス全体に震える感じ〜全身に鳥肌が立った🐓この感動をなんて表現するればよいか全くわかりませんそしてレベルの低い表現力ですが弾けるようなダイナマイトヴォイスかな〜👍

 

f:id:hellotrip:20210603113621j:image

f:id:hellotrip:20210603113726j:image

このライブハウスはdonna's