hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ニューオリンズ deギター🎸

ビール🍻CMで流れています。ヒューイ・ピアノ・スミス 『Don't You Just Know It』昔よく口づさんでいました特にドュバドュバドュバのとこが気に入っています🤣歌の合いの手でイェーもいいですが「あっははは」の笑いもなかなかいい👍

America ニューオリンズ

ルイジアナ州南部、ミシシッピ川沿いにあるニューオーリンズ。2005年にハリケーンカトリーナの被害に遭いましたが少しずつ復興し続けています。

ニューオリンズのどこか忘れましたがアマチュアライブ🎸と言うのに行きました。担当楽器と名前を書いておくと呼ばれて舞台に上がり演奏します👍友達はギター🎸で参加しました。思いのほか盛り上がり終わって客席に戻るとワラワラ人がよってきて

Japanese❓

「すごいよかった〜」「ギター🎸がうまいね」と彼は皆に囲まれてその中にまだちょっと若そうな男の子に「君も上手だったよ」カッコ良かった👏と言ったら

me❓rarely❓

と驚いたリアクションの次に

Yes Yes Yes イェー

よっしゃー💪と飛び上がって大喜び🙌初めてみた外人のオーバーリアクション😅映画やテレビでは見た事ある。今、漫才でもやってるけど現実にあった〜アメリカ人は明るいなぁ

f:id:hellotrip:20220204202151j:plain