hellotrip’s diary

ひとりごとっス

晴れて暑くなるみたい

旅行にはあまり関係ないけど私はジャニーズファン😊

 

Australia ケアンズ

あるラジオ公開録音に行った時「明日からケアンズ行きます」とその好きなアイドルが言うので即有給休暇をとり即航空券を取り2日後くらいに出発🛫とは言えケアンズでどんな撮影があるのか全く分からない👋ケアンズ空港や泊まりそうなホテルのロビーではっていましたが会えず…予定にない室伏広治さんに遭遇😃かっこい〜

 

ケアンズからの観光で1番近いグリーン島⛴

もしかしてそこかもと言う事でフェリー⛴乗場で待ち伏せ。その日はほんといいお天気でフェリー乗場とは言え気持ちが良くてついつい居眠り💤何便か見過ごしましたが会えず仕舞い。今日は諦めて帰ろうと車に戻るとなんと駐車違反のシールが貼ってある🚗そうだよそうだよだってかなりの時間停めてましたからね〜。その紙読むと何日かまでに罰金を払え場所はこことあり渋々払いに行きました。まぁ大した金額でもないので問題はないですが、がっかり落ち込みました。ちなみにそのアイドルとは何日目かの空港で会えました😍どこに行ってたの?と聞くとなんとハミルトン島🌴ってちょっととーすぎー😭握手をしてもらいめでたしめでたし👍

f:id:hellotrip:20210601113622j:image