hellotrip’s diary

ひとりごとっス

曇りですが暑くなるみたい

その晴れ女さんとオーストラリア ブリスベン🚗

Australia 

彼女の英会話の先生はブリスベン郊外に住んでいます先生が好きと言っていた生チョコをお土産に持って行きました✈️ですがーオーストラリア🇦🇺持ち込みはかなり厳しい没収あり罰金もあり申告していなかったのでドキドキで税関に🚶‍♂️チョコの箱はかなり小さかったから入国できました👍まぁどうでしょう見つからなければ大丈夫ですが私の場合、没収も罰金も個室で取調べも経験しました。時期によりますが事件があるとかなり厳しいです。

先生の家は一軒家かなりデカイ🏡広すぎて寒〜い🥶寒い日だったのか暖炉に火をつけます燃やすのは松ぼっくり🪵この松ぼっくりがまたでかーい表参道とかのオシャレな雑貨屋さんにあるような立派なヤツ👏先生は普通に世間話をしてきます。彼女は私に通訳しながら緊張して話しています💦私はヒマなので暖炉に松ぼっくり入れたり犬と🐕遊んでました。ホテルに送ってもらいお別れ〜👋彼女はちゃんと会話出来ていたか心配してましたが全く問題なしチョコも喜んでいただいて大成功🎉なんて私が採点するのもヘンですね〜

そしてこれが遊んでいたワンちゃん

きゃわい〜🐕

f:id:hellotrip:20210529114334j:image