hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ゴールドコースト deナンパ

今日は寒い🥶雨も降っています☔️日本と反対オーストラリア🐨は暑くなっているのかなぁ

Australia ゴールドコースト

ゴールド コーストはオーストラリア東海岸ブリスベン都市圏の南に位置します。長い砂浜、サーフスポット、内陸運河や精巧な水路システムで有名です。

はるか昔に女4人でシドニーからゴールドコーストへ行きました✈️飛行機で3時間くらい🛫ホテルに迎えに来た学生ガイドがシドニー空港に着くなり予定の飛行機に乗れなくなったので次の便にします。と言いあまり考えもせず「はいわかりました」と私達

ん〜となぜ次の便❓

理由もなしかい😠どーゆー事だ❓と言う気になりカウンターに詰め寄るとファーストクラスなら乗れますと言う事で無理矢理乗る事にしました。多分ダブルブッキングかなんかだと思うけど使えないガイドを無視して手続き完了

じゃあね〜ばいば〜い👋

ゴールドコーストに到着🛩 ゴールドコーストはほんとに長い砂浜でどこまでも続いている🏝ここら辺にしましょうと寝っ転がりました👙しばらくすると「日本人の方ですか❓」と声をかけられた「はい」夜一緒に飲みに行こうと言う話になり約束しました🍻なんかこんな風に話すと危ない感じがしますが声をかけて来たのはワーキングホリデーの若い人。夜飲みに行くなんて結構ウキウキでオシャレして化粧もバッチリ👍 お待たせ〜

昼間は分からなかったらしく夜待ち合わせてしみたら彼等の方も

あれあれ〜

年上か〜と気づいてきて会話も敬語になり「お姉さん達はいったいいくつなの❓」と予想外の展開に可哀想な感じ🤣彼等は4人でシェアハウスしていて「家をみたい」と言ってお家にまでお邪魔しちゃって冷蔵庫とか開けたりして大騒ぎ🎉私達はとても楽しかったけど彼等は

ん〜どうでしょ〜🤔

反省会で最初に誰が声をかけたかもめたんじゃないかな🤣次回のナンパは慎重にね💪おばさんより

f:id:hellotrip:20211022165948j:plain