hellotrip’s diary

ひとりごとっス

晴れました洗濯します👚

バイク🏍ばかりではなく車🚗も借ります。

 

Australia 

ブリスベンからケアンズ🚗💨

 

友達の英語の先生がブリスベンに住んでいるので遊びに行きました。父の借りた家がケアンズにあるのでブリスベンからケアンズまで車🚗の旅をしました。

1,678.2 kmらしい全然ピンときませんが遠い事はわかります👍朝元気に1本道を出発〜右も左もなーにもない遠い先がぼんやりしててなんか道曲がってる?って感じするだけ時々対向車やのろのろトラックに追いつきます。だいたい120〜150キロくらい出てしまいますがスピード感ゼロ🦘たまにカンガルーに見られてます。そして太陽がみるみる上がり沈む🌤ガソリンが⛽️グングンなくなる🤣油断するとガソリン無し泊まるとこ無しになりかねない👋夕焼けがキレイ〜などとぼんやりしてるとすぐ真っ暗闇ちょっと恐怖を感じて先を急ぐより安全を優先✌️途中、熱帯気候に変わる境界線みたいのがありものすごく暑くなりました🌴

雨女の私ですが一瞬に行った晴れ女のおかげ様で快適に無事ケアンズ到着です。今思うとよくやったなぁやっぱり若気の至りかな🤔