hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ハワイ de年越

今日はご機嫌斜めなのでランチにお寿司を食べました🍣少し斜めが起きた。

Hawaii アロハタワー

ワイキキの北端にある「Aloha Tower(アロハタワー)」は、レトロな外観と内装が魅力となるフォトスポット。1926年からホノルル・ハーバーのシンボルとして親しまれているこちらの時計台は、タワーを背景にした写真はもちろん、タワーの内装や展望台から見える景色など、色んなアングルからノスタルジーに溢れた写真を撮ることができます。

薄れゆく記憶ですが、会社で年末ハワイに行くと言ったら「私もーっ」とあまり仲の良くない人に言われ年越しを一緒に過ごす事になりました🤔私と彼女と彼女の旦那さん3人同じ会社なのでどうと言う事はないけど…彼女はかなりハワイにかぶれていてちょいちょい日本語に英語を混ぜてくる😔ルー大柴な感じ…真っ黒に日焼けしてネイルはアメリカ🇺🇸そして太っているのでほんとハワイ人になっている👏 アロハタワー🗼にカウントダウン花火を見に行きました🚗💨ベンチを見つけて、丁度3人用なんだけど彼女が大きくて

ぎゅーとなった😳

でも全然気にしな〜い フリをしてたけど彼女が隣のベンチも持ってきちゃう❓って言って引っ張ってきた

えっそのベンチ動くの❓重くない❓

すごい力💪〜でゆったり座って花火を見てハッピーニューイヤー🎉2人はラブラブで抱き合っていた🥰

いやいや〜💦

しあわせでよかったね〜👏

f:id:hellotrip:20211116221034j:plain