hellotrip’s diary

ひとりごとっス

スペイン no生ハム🥩

会社で「今日もオシャレですね」と言われた🤔全然自分では思ってなくて驚く‼️基本洋服は楽チンな物を着ていてチープな感じのカッコが好きなんだけどなぁ

 

Spain セビリア

セビリアはスペイン南部に位置するアンダルシア州の州都です。フラメンコの本場として有名な街で、特にトリアナ地区が知られています。

セビリア空港に迎えに来た日本人男性ガイドさんはテキパキしていてスペイン大好きで住んでしまったらしい🇪🇸私達の荷物を軽々車のトランクと座席に詰め込み「さっ行きましょう乗って下さい」と出発。アンダルシア地方は生ハムが有名です「是非食べて欲しい」と力が入っています💪ホテルに行く前にレストランへ行きましょう🚗と

ははいっ🙋‍♀️

イチオシのお店ですと常連さんのようにウェイターとも親しそうに話して店の席も指定している「窓側の通りの見える席にして」な感じかな❓スペイン語だからよくわからなかったけど案内されるがまま着席🍳名物と食べていただきたい物を私がオーダーしていいですか❓と言うので

もちろんお願いします

スペイン語でテキパキとオーダー完了そしてオーダーしたと思ったら「ちょっと失礼します」とどっか行ってしまいました🤔店の外へ💨しばらくしてから戻ってきて「これで安心です😮‍💨」と通りの見える所に今乗ってきたガイドさんの車🚗が見えます。ん〜どうしたのかな❓と思ったらスペインは今車上荒らしが流行っていてタイヤとか盗まれたりするらしいましてスーツケースを3つも乗せてたら一発で狙われるウィンドを割られるのもイヤだけどお荷物取られたら大変だから〜

え〜ほんとーっ😳

って車に鍵かかってるのに盗まれたりするとは物騒だわ🙅‍♀️でもそんな雰囲気もなく天気の良いお庭のキレイなお店で生ハムは美味しかった🌸

これは生ハムではありません😋

f:id:hellotrip:20211002224543j:image