hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ハワイ deウェディング💒

今日のランチはハンバーグ👍

ステーキとハンバーグのお店 BIG BEAR 三軒茶屋店 (ビッグ ベア) - 三軒茶屋/ステーキ | 食べログ

Hawaii カハラ

ワイアラエ カハラは、静かなビーチとダイヤモンド ヘッド サミット トレイルのある高級感のあるエリアです。トレイルとは森林や原野、里山などにある「歩くための道」のこと。このトレイル数々の階段がクレーターにつながり、壮大な海の景観を楽しむことができます。

カハラヒルトンで結婚式に出席しました✈️(今はザ・カハラ・ホテル & リゾートに変わっていた)素晴らしいオーシャンビューの部屋で何にもしなくても気持ちいいし楽しい〜🤣ホテルはイルカが泳ぐプライベート ラグーンがあります🐬私の部屋は上の方でしたが新婚さんの部屋は、ラグーンのすぐ近くでバルコニーから「おーい」とイルカを呼ぶとシューと泳いで来てくれます🐬

ちょーかわいー💕

指を鳴らすと水をピュッとしたりするラブラブの部屋にはピッタリ👍イルカ

飼いたいっ

夜のパーティーでは食事してケーキカットしたりするんだけど食べようとしてもナイフがなかったり乾杯しようにもグラスが足りなかったりお店の段取りが悪いっ😠そこで日本人ですがアメリカ国籍の友達が痺れを切らし「このホテルの1番エライ人を呼んで来て下さい」と呼びつけどんなサービスをしてるんだと叱り飛ばしてケーキ切ったら一つ一つお皿に入れて人数分配るっと指示をして…あまりに怖かったのかそれから店の人はテキパキ動くようになりました👏

エラ〜イ

さすがアメリカン🇺🇸次の日ホテルでお茶をした時も紅茶を頼んだらティーバックだったと怒っていて😡 メニューには香りの高い葉を…とあるのにティーバックとはどうゆう事か❓これは書いてあげないと親切じゃないとホテルに備え付けられている意見書に長々と書いていた。もうこの方は日本人じゃない👋怒ると英語になっとる🤔でも強い味方〜

f:id:hellotrip:20211028204543j:plain パンケーキ全部盛り〜