hellotrip’s diary

ひとりごとっス

イタリア noお店👗

今日は台風🌀雨が〜空が〜白い〜

 

Italia スペイン広場

ローマで最もにぎわう場所のひとつ「スペイン広場」中にあるこの階段は、1725年に完成して以来、観光スポットとしてとてもにぎわっています。

スペイン広場からコンドッテイ通りは高級ブランド店が並んでいます🙅‍♀️この日はフリーなのでお店をぶらぶらしようとしてましたが朝から土砂降り☔️まぁ雨なんか傘さえあれば大丈夫なんですけどほんとにすごく降っていて高級店に入らざるを得ないハメになりました🤣ウィンドを見ていたらるフェラガモ店の人が入ったら❓と手招きしてきて

あっチャオ〜

と入る予定もなかったけど靴や洋服、バックなどさーっと見て帰ろうとしたら「雨がすごいからちょっと休んでいけば❓」らしき事を言われぼんやりフカフカソファに座っていたら「これは今年の記念ブローチなんですよプレゼント🎁します」

えーっくれるのー😆

何も買ってないのに〜❓うーれーしー🙌どうやらお客さんも全く来ないしヒマだったみたい…かー私達が可愛かったかーずぶ濡れで貧乏そーだったかーっていろいろ考えましたけどとりあえずグラツィエです👍

f:id:hellotrip:20211001163446j:image