hellotrip’s diary

ひとりごとっス

美容院スターカットクラブ💇‍♀️

https://starcutclub.com/

 

美容院に行ってきました👍美容師新田さんは雨でもまとまるカットをしてくれます✨かっこよくなりました〜いえ〜い

 

Bali ヌサドゥア

 

ヌサドゥア (Nusa Dua) は、インドネシア、バリ州の州都デンパサールより40km、バリ島の南東にある大規模な五つ星ホテルが建つビーチリゾート地である。外部とはゲートと堀で区別され、国際的に展開している大型リゾートが多い。

高級リゾートホテルに泊まりました。若い時には信じられないほどの

かーいーてーきー

快適ついでにエステをやりました。インドの伝統医学「アーユルヴェーダ」の代表的な治療で
マッサージではなく体の奥まで心身に働きかける神秘的なトリートメント
「シロダーラ」

脳のマッサージとも言われていておでこ1点に暖かいオイルを垂らすと言うもの😃そのままダラダラと頭の方に流していきます👍名前のようにダーラダラー時々頭をマッサージーいや〜ごくらく〜ごくらく〜窓からは緑が見えてゆる〜い感じの風が入ってきて全身リラックス〜

 

そしてこのオイルだらけの頭を洗って終了となり次に髪の毛乾かします👍ところがお姉さん弱〜いドライヤーをそーっと当ててます。

えっそれじゃあ日が暮れちゃうよ〜

お姉さんが悪いのかドライヤーがボロいのか🤣友達だちと鏡ごしに🪞目を合わせて笑う〜ちょっと貸してと自分で乾かす事に。ガーッっと一気に乾かしましたがお姉さん達はウケてました。やはり日本の美容院のようにはいかないね〜🤔スターカットは早いよ〜👍