hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ウィーン deお買物👛

会社で「お隣に座っていいですか❓」と若い女の子が来たんだけどちょっとこわ〜い🤔だって席はいっぱい空いてるちゅーに

午後からこの隣の彼女の恋愛相談にのる事になってしまいました。どーしたもんかねー🙁

 

Austria ウィーン

ウィーンはオーストリア東部にある首都で、ドナウ川のほとりに位置しています。芸術的にも文化的にも名高い同市は、モーツァルト、ベートーベン、フロイトなどかつての住民が大きく貢献しています。

いろいろなお店が並ぶケルントナー通り。結構な賑わいだけど日曜日はお店はお休みです🙅‍♀️なんでですかね〜やる気ないんですね〜土曜日も休みのお店は多くて時間も早く終わってしまう買おうかとしてるのに

もう閉めるよ〜

とガラガラシャッターとか閉められちゃう🙅‍♀️お客様は神様の日本ではありえないんだけどまぁそんな感じのお国柄なんでしょうね👍ケーキ🍰食べる人が沢山いるところが嬉しいです😊

f:id:hellotrip:20210906202232j:image

表参道にあるカフェラントマンでザッハ〜食べられます👍

カフェ ラントマン CAFE LANDTMANN(表参道/各国料理)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ