hellotrip’s diary

ひとりごとっス

沖縄 noチャトラン🐈

パラリンピックブラインドサッカー⚽️ってすごいっ👏ガンバレ〜

 

沖縄 小浜島


沖縄・八重山地方の離島、小浜島石垣島から高速船で25分の場所にある、サトウキビ畑が広がるのどかな小島です。

小浜島にある南国リゾートはいむるぶしに行きました✈️沖縄の島は海が特別キレイ✨とくにここは珊瑚の海で瑠璃色〜当時会社では毎日忙しくて大量の仕事をなんとか片付けて夏休みがやっと取れて来ましたーって感じで✈️即海岸へ👙散々泳いだり遊んだりしてテラスでひと休み〜どころか心地よい風に吹かれていたら爆睡してしまい💤かったい椅子に

ここはどこ❓

ってくらい寝ちゃってハッと気づいたら足元に茶色い子猫がにミャーミャー言ってます🐈

きゃわい〜😍

どっから来たのか私達を離れない名前はマイケルにして遊びました👍日が暮れて来たのでそろそろ帰るよ〜と言うとついてきます🐈とうとう部屋の近くまでついて来ちゃたのでフロントに「猫ちゃんがついて来ちゃいました」と受付にいたお姉さんに言ったら「あらあらチャトランどこ行ってたの」とはいむるぶしに飼われてる猫ちゃんでした👏よかった〜

チャトラン❓

そんなかわいいお名前だったのね〜マイケル〜

ほんと可愛くてお喋り猫ちゃんでした🐈

f:id:hellotrip:20210905133841j:image